2010年1月28日木曜日

PWC大阪ツアー





一泊二日で大阪ストリートへ行ってきました。
前日入りは、ゆうき.米.VXAKI
カプセルホテルからプッシュで約10分のコインパーキングに車を置き
4人で10時から2時頃までストッリートで撮影。
スケート トゥー スポット で映像もゲットです。
2時過ぎからは 
焼き鳥 CA/she/wa
で7時頃まで飲み明かしました。
スケート歴30年以上 シンゴさんの話を色々聞けました。
ごちそうさまです。 
一日目はこんな感じで
二日目 
朝10時にカプセルホテルを出て昨夜のコインパーキングへ
サクッと迷い 2時間かけてたどり着く。
12時過ぎPWCの皆と集合してスポットへ。
最近出来たというスポットへ連れて行ってもらい大人数で滑り 
次のスポットへ移動
長くなりそうなので まとめます 
色々あって無事 岐阜にかえってきました。
最近、PWC ライダー達でストリートへ出かけて いい感じなので 
なにかいい物ができるかも。
これからが楽しみなので 早く怪我を治していい物残したいです。
やっぱ ストリートがいいですね。


1 件のコメント:

  1. 大ちゃんも、みんなも今、最高に素晴らしい
    スケートシーンを作ってるんだよね☆
    凄い事してるっ!!っていつも思います。しかも楽しく☆
    早く怪我が完治するといいねっ!

    返信削除